TW柚育ち☆

ぼちぼち更新するので見てってください♪

かっぴーさんも灰猫さんもコメ
あリがとウございます^^*

灰猫さん♪
誕生日おぼえてくれててめっちゃ
うれしかったです~><★

かっぴーさん♪
ちゃんと生きてますっb笑

一か月に1回ぐらい更新できたらいいなあ~←
がんばリます・・・・笑

今年は受験なのでがんばリます;w;

合格できますよウにぃぃぃ(ノД`)*。+°

でもでもでも春休みのーーー
遊ぶ予定が詰まってきたあ笑

ヤバい02

勉強やらにゃー

すいません
遅れました

あけましておめでとう
ございます(^^)
去年わとってもお世話に
なリました!

今年もよろしく
お願いしますね


今年わ受験です
がんばらないとっ!


でもでもその前に~♪
21日わ誕生日だぁ(o^∀^o)←

言いたかったのは
それだけです(∀)アハ


みなさん良いお年を★☆
かっぴーさんうつした風邪は治りましたか~?笑
私は完治しましたよ(∀)ヘヘ←




来年の文化祭でバンド
することになったんですよ
まぁそんな経験のない私はキーボードで笑

確かにベースとかしたかったけど他の子がやるし
もってないし未経験だから練習する時間足りないしね

小学校ときまでやってたピアノでどうにかなr…(ry

がんばろーっ…笑
昨日起きると
微妙にだるだる~

熱はかってみると
これまた37.7度と微妙な

学校おやすみして

ってか日曜日わ体育祭
だったんですけど
楽しかったですね~

今までで01番楽しかったかも…笑

次の日わ代休で
その次の日わ熱で休んで
その次の日…今日も熱で休んで
地味に03連休笑

肩と太ももの筋肉が痛いですわぁ

かっぴーさんコメありです
この通リ微妙に死んでます(∀)←
かっぴーさんも風邪には気をつけて

でも病気したら
みんな優しいなぁ.

なんかいっぱい買ってきてくれるし笑
幸せ太リしちゃうよ←
放置してました><;

特にネタはないんですがwww笑

んー昨日、大雨洪水警報がでて1時間目で
帰れることになったんです>
んで友達と帰ってたら雨がかなリひどくなってきて
チャリが前に進まないんです;
しかも前から波きた!!

うん。初めてみたww

雨の波??笑

やっと家にたどりついて、靴脱いだら
歩くのおもいwwww

靴下脱いでしぼってみたらぼたぼたっとw

制服もハンガーにかけて宿題とかしてたら
なんか、ぽたっぽたっ
って音がして振り向いてみたら
カーディガンから滴り落ちてたwwwwwwww

せんせー
もうちょっと早く帰してほしかったなーアハ

mirukuさん~
ジョイポリスmirukuさんに勧められたから行こうと思ってたん
ですけど、このとき雨とかひどくて行けませんでした;w;

